ギャラリー

76・ブランドバリュー・キャンペーン

2020.10.07

76 LUBRICANTS」というブランドの卓越した世界観をお伝えるため、一番最初に取り組んだのはナナロクのブランドバリュー・キャンペーンです。アメリカ・カリフォルニア州にルーツをもつ長き伝統とその根底にある哲学をテーマとしました。このキャンペーンを展開するにあたって、私たちのデザインチームは、ナナロクのアイデンティティ、そして企業としての理念を明確に体現するビジュアルのセレクトのため、慎重に慎重を重ねた作業を行いました。また広告に採用する2点のビジュアルが提示するユニークなコントラストにも注目し、この並列した写真の配置によりナナロクならではのストーリーを伝えることを試みたのです。ご覧のとおり、ある時はたった一人、またある時は友人や家族と一緒に、貴重な時間を過ごす人々のイメージを通じて、ナナロクが掲げる「さぁ、出かけよう!」の精神を体現したのです。

最新ニュース